11月23日(日)は、モリノシズクvol.3 です。 | 色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

イベントなどで色遊びカタチ遊びのアートワークショップや月に一度 大阪市東三国にて『ぬりえカフェ』営業中♪
ワークショップのご案内や自分が参加したイベントの記録、日々の出来事など、ぼちぼち書いてます。

先月、私も参加させていただいた、中崎町 コモンカフェさんでのイベント、 アロマとハーブの企画室「モリノシズク」vol.3 が11月23日(日)にあり、また、参加させていただくことになりました!
( ´ ▽ ` )ノ
アロマとハーブというのに、アートの私が参加させていただくのはいいのかなぁ…と思いつつも、ちゃっかり参加させていただきます σ^_^;

昨日、DMを受け取りました。(^-^)

{B06A418E-F934-493E-8A52-DA77DAD75BA7:01}


{B8937413-DB7E-4AB7-B264-05EF575F9E29:01}


今回は、午前中と午後と分かれております。

他の方のセラピーやマッサージなども、私も参加したいなぁ と思うのですが、やっぱり無理かなぁ ;^_^A

連休中になりますが、ご興味・お時間ありましたら、ぜひお気軽に遊びに来てくださいませ。(^-^)

お待ちしておりま~す。( ´ ▽ ` )ノ