一瞬にして靴の中に水たまりが!!!(゚Д゚;) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

先日の晴れ間🐾散歩の翌日

まだ台風〝サンサン〟はノロノロで

「昨日は長靴で晴れてきたから

今日はスニーカーでもいいか!」と

散歩に出たら

突然暴風雨台風ガーン

折り畳み傘を差す間もなく

スニーカーの中はずぶずぶ

水たまりができたー笑い泣き

ウンチ💩したい恭ちゃんは

暴風雨まれながらも

緑地り込んで

土砂降りの中でウンチうんち

帰り道でも💩…計

ずぶぬれ散歩になりました泣き笑い

 

晴れ母子〟の名を返上しないとねねー

ボクは雨でも平気ですよ(右恭)

あれから

尻尾はずっと下がったままでぐすん

 

でも恭ちゃんは元気いっぱいです。

インターホンに絶叫ピリピリ

お客さんを全力で歓迎しますよひらめき

水道修理のオジサンも!

 

恭ちゃんに留守番してもらうのが

かわいそうなので

おうちでランチの日シャンパン

などたっぷり添えた

肉みそキーマカレーもぐもぐうまうま

を召し上がれナイフとフォーク

 

友だちん家の近くのケーキ屋さん

ナッツベリーファーム

最もユニークな〝石畳〟をリクエスト

仏パリの石畳をイメージしてるらしい。

自家製プチパフェを添えました~ニコニコ飛び出すハート

アイス2種とマンゴーピオーネ🍇

底には凍らせたバナナを敷いて保冷。

予想を超えて大満足!のおいしさ

ボリュームもたっぷり爆笑

ボクは歓迎を終えて足元で休みますおやすみ

 

恭ちゃんの尻尾が上がってキター!泣き笑い

なぜかキッチンマットの上にいるひらめき

くるん⤴と上がってたのに

散歩から帰ったらまた下がってたけどね

クスン悲しい