春ドラマが多過ぎる~(゚Д゚;)/② | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

オオタニさーん野球

打数安打2本塁打って…

〝イップス〟の逆の〝フロー現象〟はてなマーク

自分でもくような発揮する。

スポーツをやってた人なら

経験してるのでは。

毎試合こうだったらになるね笑い泣き

 

 

もう一つ大事件がっ!!!

御座候が1個110円になってるーおーっ!あせる

値上げ⤴が御座候にも…

ドジャーススタジアムで売ってる

銀だこのたこ焼き13.99ドル

今日の相場で2,151ビックリマーク

御座候はまだまだ庶民味方だーひらめき

 

 

MBSの深夜ドラマ『滅相も無い』

映画⁉かと思うようなキャスティング!

まるで演劇のようなSF群像劇

監督・脚本が加藤拓也って

演劇・映画界で注目の舞台作家らしい。

ナレーションは津田健次郎

 

ある日突然空中出現した

つの大きな世の中は大騒ぎ!

年経っても正体は判明しない。

入った人たちの消息は不明。

として崇める宗教興す

教祖(堤真一)まで現れるお願い

 

穴に入ることを決意した信者8人が

これまでの普通なようで普通じゃない

人生演劇形式で語っていく。

 

窪田正孝

たぶん大トリを飾るのかな。

若き大御所中の大御所

染谷翔太

上白石萌歌、中嶋朋子(蛍ーーー!)

中川大志!ここにも出てる!

テレ東60周年記念ドラマの『95』では

成績優秀で品行方正な高校生

Qちゃん(高橋海人)

グループに引き込む

破滅的な高校生リーダーを演じている。

*超不評だった月9『ONE DAY』でも

似合わない悪役だったなー

(初回で見るのやめたけど)

 

『だが、情熱はある』の若林役そのまま

かと思ったらさらに追い詰められて

顔色がどんどん濃くなっていく高橋海人アセアセ

そのQちゃんの29年後を演じているのが

安田顕!

地下鉄サリン事件をきっかけに

に直面し、人生一変した

あのころを語っていく。

前季の『大奥』で鬼のような田沼意次

怪演したかと思えば

『PICU 小児集中治療室SP2024

では異様やかな医師を再び演じて

NHK『天使の耳~交通警察の夜

(原作 東野圭吾)全4話で

新人交通課警官(小芝風花)

教育係としてバディを組む

ベテラン巡査部長役。

事故の真相が明らかになっていく

さらにまだ真実が隠れていたり…

が!ある事故をきっかけに

安田けーんドンッ!!!滝汗って

とんでもなくしくもろしい

驚愕結末を迎えるえーん

未見の方にはおススメです。

 

 

『相葉マナブ』の前半に

鈴木亮平の『世界遺産』がかぶって

困るなー。

『花咲舞が黙ってない🌸』

出てた会社の看板犬犬柴犬イチロー

かわいかったねー。

友だちになりたいよ(右恭)

 

めったに行けないファミマで発見ひらめき

あんバターケーキキラキラ

けど、ファミマのスイーツじゃなくて

アンディコってデザート専門店の。

カスタードプリン、バター風味クリーム、

バタースフレ、粒あん入りあんこソース

ラブ

とろっとろのクリームがおいしかったー