カメと散歩した恭ちゃん と NHKの海外ドラマにあの人が! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

『教場0』が終わったー

すでに教場3を予告してた。

毎回毎回内容が濃厚

粗暴なひねくれ者・染谷将太まで

カウンセリングで更生させた公親

刑事以外にも能力あり過ぎ!!

濵田&三笘兄コンビにされた~ひらめき

6月26日に特別編が放送されるって

主に0のエピソードを振り返るのか

最近よくある手口だなキメてる

 

『らんまん』

万太郎の帰郷に同行した竹雄

志尊淳の黒スーツ姿

ぎる目がハートキラキラ

どう見てもこっちが御曹司でしょう。

竹雄ってどんだけ高給取りなんだろ。

これからは寿恵子に寄生するんだな

人たらしの万太郎にやり

現実では

ずっと実家無心してたらしい札束

 

恭ちゃんも人たらしだよー

万太郎みたいに言いくるめるんじゃなくて

無垢でじーっとつめる目

散歩から帰って来たら

マンションの前でお隣さんと遭遇

カメを連れてたあんぐり

前にも会ったことあるよ。

この子が巨大だったら…

もろガメラ恐竜くん

やかな色や模様がちょっとねー

お隣の子の友だちも

いつも恭ちゃんに触りたがるニコニコ

カメがちょっと動くと

恭ちゃんもビクッびっくり

 

モカちゃ~ん(右恭)

てくてくしっぽフリフリ(モカ)

~?(モカ)

ボクね、ガメラとお散歩したんだよニコニコ

ホントにっ!?

モカちゃんちのお向かいのパパさん

ボクね…

うわ、な模様のブーケ2

新種では!?とく母に

パパさんは

くしようとして

なり切らなかったんだろう』って

万太郎が見つけたら名前つけたかも指差し

 

 

NHKの海外ドラマに登場したこの人!

かしい~

伝説の女サラ・コナー

(『ターミネーター』のリンダ・ハミルトン)

『レジデント・エイリアン』

空軍のおっそろしい将官役でしたひらめき

『レジデント・エイリアン』は

地球人抹殺の命を受けてやってきた

エイリアンの話。

宇宙船が不時着し

抹殺する装置が行方不明に。

ある人間を殺し その姿かたちに変身して

人として暮らしながら捜索することに。

その人間が医者だったことから

亡くなった町の医者の代わりを任され

人々と交流することになる。

しかし!会話も行動も不慣れなため

まるで不審者ニヒヒ

町長の息子はエイリアンの姿が見えるため

ぐが、大人たちは信じてくれない。

まわりの人間も問題だらけの

ブラックコメディ

シーズン2の放送はあるのかな

どっちでもいいけど。

 

現在放送中のフランス発ミステリー

『アストリッドとラファエル2

文書係事件録』

奇怪な事件連発で毎回わくわく!

犯罪資料局で働く自閉症のアストリッドは

繊細でずばぬけた記憶力と膨大な知識

論理的思考の持ち主。

鋭い直感で動く行動派の刑事ラファエルが

アストリッドの協力を得て

事件を解決していくバディもの

アストリッドの声を

貫地谷しほりが天才的に演じているのも

見どころのひとつ。

おもしろいから観てねーニコニコ