大惨事のその後…お咎めなしでした(´Д`)ホッ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

どうだったのー?(右恭)

先日

バッグの中が水浸しになった際

れてしまった文庫本📘あせる

 

移動図書館 “いずみ号”に

「スミマセン悲しいと返却したら…

念入りにチェックして

「読めるようなので

今度から気をつけてください

おとがめなし!!!笑い泣き

 

 

念のため、amazonのカートに

新品本をキープしてたんですけどね泣き笑い

 

☟これりてた本

薄っすらシミがついて打ってたら

呪われてるみたいで…いよね~

本については

また後日レビューするかもです指差し

 

 

ママには心配なことが

次々と起こるよね。

そうそう、

電気料金値上げのお知らせが

とうとう来たよしょんぼりまずはメールで。

その後、封書が届いたから

またかむかっ

と思って開けてみたら

違いましたーー爆笑 

うおおおーベル

少し前に

節電チャレンジってのに応募してて

ポイントが付与されたというので

確認したら

けっこうなポイントがたまってて

交換手続きをしたのがこれチョキ

いつも行ってるスーパーの商品券

4000キラキラ

何でもやっておくもんですねニコニコ

元々節電してるから

成功するとは思ってなかったのに。

 

大興奮だったね、ママ。

ボクもお客さんが来たら

大興奮してぶよーニコニコ気づき

あんあんっハート

 

そのスーパーで最近買った

イチオシキラキラスウィーツ

一見残念な仕上がりなんですが…

とことん苺って書いてある通り

イチゴいちご果肉をふんだんに使った

贅沢ソースたっぷり

バニラ&ソース&イチゴアイスの層も

美味しくて大満足~

日連続で食べたしもぐもぐラブラブ

☟それとこれ!

チーズホンモノの味で

本当においしいんです!

カリッと サクッと が止まらない!

 

ボクにも新しいおやつくださいペロペロキャンディー

恭ちゃんは大好きなハンバーガーハンバーガー

ガマンしてね~ニコニコ

もうちょっと牛乳くださいコップ

ムニャムニャ