ヤフオク出品の行方!? | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

『教場0』やっぱりおもしろいなあひらめき

新米刑事たちのクセが強いし。

遠野(北村匠海)が生きてて

本当によかった悲しい

義眼て自分で出し入れできるんだ驚き

コンタクトレンズ感覚で?サングラス

復活した坂口憲二

車にった演技だけかと思ってたら

ちゃんとビシバシ動いてた!

よかった、よかった。

 

また放映された

『インディジョーンズ 魔宮の伝説

文句なくおもしろかったー

デザートの猿の脳みそシーンが見たくて

また観てしまった。

インディがセクシーでステキ過ぎる飛び出すハート

動きがもっさりと重そうなのは

目をつぶるとして真顔

ハリソン・フォード

私が'97年末から公表している

ラブメイト♥5ニコニコ

第1位'03年までキープまじかるクラウン

ちなみにその後、

ウィル・スミスを1回はさんで

最後に発表した'13年までは

長瀬智也🏍DASH!がずっと第1位

社会派の日本映画の重要な役で

復帰してくれないかなニコニコ

せめてクドカンじゃないヤツで頼ムお願い

ボクを相棒にぜひお願いします(右恭)

演技できないけどねひらめき

 

 

 

ちょっと前に、大好きな番組

『渡辺篤史建もの探訪』を見てたら

20年間空き家だった75年の

廃屋らせたという

本当にもう魅力的住居を紹介してた。

相模湾を一望できる岬に建つ絶景住宅

ご主人はフランス出身…やっぱりなあ目がハート

そこで目にしたのが☟この照明あんぐり

こ、これは…

えのある“玉ねぎランプ”

 

 

移住する直前にヤフオクに出品した

たしかアメリカの古いランプだった。

間違いないーーー

手放したくなかったけど

こっちのマンションでは要らないからと

泣く泣く出品したのでした悲しい

もう一個リビングの明るさバツグンの

ビンテージランプは

直接引き取りに来てくれた。

こっちも泣く泣く手放した~えーん

10年前から柴たちをらしてきた

思い出ランプキラキラ

恭ちゃんせてる~指差し

まだまだ小さい時だからか

 

でもでも!よく見てたら

あれ!奥にもじのがある!驚き

日本にいっぱいあるのかー

ひょっとして建築家が集めたのかな。

イサムノグチの照明もあったし

趣味が合うわ~

大興奮のひと時でした泣き笑い