『相棒』復活~♪秋ドラマ続々スタート | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ママが心待ちにしてた

『相棒』ラストシーズンが始まったよ~(右恭)

そうそう!ついに!ひらめき(母)

ちゃんは変わってなかったけど

架空の話って

たいていおもしろくないからなーうーん汗

視聴率はみんなの期待を受けて17.3

他を大きく引きしてるキメてる

ボクも相棒復活したいよ

代々木のさくらちゃんと…ムニャムニャ

一緒にいろんなところに聞き込みに行ったよねしっぽフリフリ

さくらちゃんはボクが引っ越した後もずっと

マンションの前に来て「入る」って

動かなくなってたってショボーン汗くすん

 

視聴率第位は

『PICU 小児集中治療室』10.3

吉沢亮の演技を見るとどうにも

アイリスオーヤマのCMを思い出して…ニヤニヤ

 

位が昨日放送開始の

『アトムの童』8.9

久々に漫画キャラでない山崎賢人を見た。

急にっぽくなってる目がハート演技もいいな。

初っぱなから登場したラスボス

確実にオダギリジョーでよかったよかった!

あの業界にまであの人が出てきてたら

うわ~ねー

話も一気に盛り上がっておもしろかった。

次からも楽しみ~

 

同じく第位だったのが

『ファーストペンギン』の初回8.9

2回目で下がったけどね。

あれが実話とはスバらしい拍手

モデルになった女性が本当に漁師さんたちに

キッツく怒鳴ってるのを見たけど

若い細い女性でドラマで見るよりいた。

 

母娘の相棒

メイちゃん&モカちゃん

お母さんの方がだいぶ小さいひらめき

トイプーのココちゃんに職務質問

「あなた どこの子?」

 

おもしろいと聞いてて見たい!!!と思ってた

NHKBS&ディズニーCH『拾われた男』

地上波での放送予定が全然なくて

あきらめてたのに

『オリバーな犬』放送終了時に

突如!『拾われた男』の予告がっあんぐり気づき

期待以上に突拍子もない話と

最恐キャラクター揃いに笑ったーーゲラゲラ

俳優・松尾諭の半生を描いた話で

主演が仲野太賀、兄役に草彅剛

初回は大東俊介演じる同級生に爆笑~

が役者を目指して東京乾電池

試験を受けるシーンでは

柄本明はじめ本人たちが揃って出演。

最終回までが離せないなぁ泣き笑い

オリバーに負けてないぞー。

*松尾諭は今季も朝ドラと『PICU』に出演中*

 

NHKの海外ドラマ

『DOC 明日へのカルテ』もおもしろい!

病院の医長で教授でもある主人公が

救急で死亡した患者の父親に頭をたれ

12年分の記憶くしてしまう。

妻との離婚や幼い息子を亡くしたことも

憶えていなくて苦しむ.。

患者の立場になっても、医師としての

鋭い観察眼病因を解明していく話。

 

これから放送が始まる

『エルピス』鈴木亮平

『ザ・トラベルナース』

中井貴一岡田将生に期待キラキラ

 

 

キャラメルコーン“モンブラン味”

限定?

クリーミーで、の風味は…うーんちょっと不満

 

フカフカ羽毛布団を出したら

さっそくり込むようになった恭ちゃんニコニコ

気づくとを出してますひらめき