初めての安納芋 と 恭ちゃんの ‘ハンバーガー’ (゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ママがしみにしてたものが

プレゼント届いたよ(右恭)

そう!思い切って注文した安納芋🍠

㎏!を格安ニコニコ

想像を越える量、しかもキレイキラキラ

きいのからさいのまでいろいろ。

安納芋と言えば

~いがあふれ出てちょねちょ

スプーン🥄ですくって食べるとか。

 

買っておいた陶器製の焼きいも鍋!

ひらめき見事な石焼いもが完成ーー

う~む真顔

まさかの蜜ゼロ!?

よく言えば“ホクホクでえめ”

たしか《熟成させてから発送しますってちょっと不満

自分で熟成させるしかないのか

追熟~上差し))

 

ボクはダイエット中だから

長いことお芋を食べてません(右恭)汗

恭ちゃんにはね

いつもくわえて遊んでる宝物ハンバーガー

ハンバーガーハンバーガーがもうだいぶ汚れて

不衛生な状態になってるから

同じのはないけど

ちょっときくて、押すとが鳴る、

らかそうなのを探し出して

買ってみたよ。

ひらめき気に入ってくれるかなドキドキ

じー 目

はむ

よかったーほっこり

“投げてキャッチ”も何とかできそう。

小型犬用らしいけど

これにみついてらすのは

超大型犬でもしいかも

アゴ外れるよ~泣き笑い