恭ちゃん、細胞診を受ける! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

恭ちゃん、昨日の朝は早起きして

雨が降る前にお散歩に足あと

お医者さんに行くからねー。

肘に2年前から経過観察してるイボがあって

数日前に

そのすぐ横にくてポヨポヨしたものが

できてるのに気づいてビックリアセアセあせる

肩にできてた脂肪のかたまりみたいなのとは

感触が全然違うし、心配になって

病院に予約を入れた。

 

 ゆっくり散歩できないからねー

近くの神社まで行ってみよ。

木曜は青空市なので、おじさんたちに会って

「初めまして」挨拶をしたら

さっさと家に帰った恭ちゃん。

いつも母の気持ちがわかってるわーほっこり

マンションまで

近くの友だちがえに来てくれて

恭ちゃん、左ハンドルの高級車に

初めて乗ったよ

母もね(゚∀゚)

 

大人気のあけぼの動物病院に到着

予約してても待合室はたえず にぎわってた。

車で待機してる人もいるみたいなのに(゚д゚)汗

いつも通りけっこう待って名前を呼ばれた。

診察台でぶるぶるえ出した恭ちゃんガーン

先生の触診

「悪いものではないと思うけど

細胞を採取して調べた方が確実」と言われて

どうやって細胞を採るのか詳しく説明してもらって

思い切ってお願いすることに汗

ガンバってー恭ちゃんえーん

血液検査もお願いした。

 

結果待ちの間も

ワンちゃんや人が気になってしょうがない

恭ちゃん爆笑

結果は健康そのもの!

予想通り単なる脂肪腫だったし

血液はあいかわらずいらしい爆  笑

ただ体重が…また11㎏を少しえてた

健康だからまあいいか笑い泣き

 

帰りはタクシー🚕

またスリングに入れてた

(上半身は出て母にしがみついてた)ので

ハアハアしっ放しアセアセ

 

家に戻ったら

疲れ果ててぐったりの恭ちゃん

晩ごはんの催促もせず眠ってたぐぅぐぅ

ごはんを置いてもなぜか食べに行かず

母が手にのせると食べたので

ちょっとずつ母のから…完食。

抱っこしてる時間が長かったから

えてるのかなうーん

いつものおやつや歯みがきガムも全部食べて

またった。

2年ぶり開催のウィンブルドン🎾

錦織が2回戦で敗退

1回戦ではの違いを見せつけたのに

「イップス的な感じに」って…

精神的な原因などで突然思うようにプレーや意識が

できなくなる症状なんだとかアセアセ

逆に能力以上ける時ってあるしねー。

 

つい最近一瞬だけ錦織よりワンランク上になった

西岡

1回戦でイズナー相手に大大金星を挙げたのに

2回戦では格下にコテンパンにやられたーおーっ!

錦織とは違うキャラで人気上昇中だったのに残念汗

フェデラー決勝までいけるといいなあ