恭ちゃんのダイエット大作戦♫(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

NHK『六畳間のピアノマン』

しかったけどおもしろかった。

ブラック企業のパワハラ上司(原田泰造)のせいで

命を落とすことになった

夏野(古舘佑太郎)の動画投稿サイトでの

《ピアノ・マン》歌唱の迫力にすごい才能を感じた。

三浦貴大も上地雄輔もよかった~。

 

先週TBSドラマ『俺の家の話』

遂にやっとおもしろくなった~

阿部サダヲの“潤沢”サイコークラッカー

観山3兄弟のパフォーマンスも爆笑。

長瀬智也がって踊ってるだけでじーん笑い泣き

ラストを飾った西田敏行の歌は

池中玄太を思い出して泣けてきたし( ;∀;)

放送後すかさず!純烈がYouTubeで

『秘すれば花』完全コピー!!!って

脚本にはないドラマーー!

 

大河ドラマ『青天を衝け』は主役を見ると

三浦春馬だったらなぁ…とえーん

しくなってしまうので観るのをやめたいけど

脇に好きな俳優がずらりと出てるし

渋沢栄一の話に興味あるし観るしかない。

 

深夜に放送している

小河ドラマ『龍馬がくる』笑える~

龍馬を演じようとしている武田鉄矢のもとに

本物の坂本龍馬がタイムスリップしてきた!

語り継がれてきた逸話はどれもこれも嘘で

実際は何とも情けない人物で…

前に小河『織田信長』バージョンもあったらしく

見たかったなあ(゚∀゚)

 

おととい恭ちゃんはシャンプーに

(★写真はすべてペペのおねえさん撮影)

お迎えの車では完全に寛いだ様子。

お友だちもたくさん来てたんだね。

相変わらず馴染んでない恭ちゃんニヤニヤ

毎日必死で抜いてるから

換毛期でもブラッシングしてこのくらい真顔

 

気持ちさそ~ほっこり

12㎏近い体重からなかなか減らなくて

フードを体重管理用のシュプレモに変えて少し経つ。

わ~笑い泣き いつぶりの11.33㎏!?

恭ちゃん、奇跡的にく見えるよ~(゚∀゚)ラブラブ

このまま おやつ半分折り作戦も続けますよにやり

 

今日は雨上がりに散歩に出て

霧雨が降って来たけど、全然止まなくて

わ!わ!恭ちゃん寝転ばないでよ~

地面はビショビショに濡れてるよ!

シャンプーしたばっかりなのにもおおむかっむかっむかっ

この後も道で座りこんだり

足にべったり何かの樹液つけたりあせる

けど体重ったからま、いいかほっこりラブラブ

 

二宮和也第一子誕生のニュース!

夫人の妊娠報道がある前に

さくらママから情報をもらってた。

友だちが代々木八幡宮の巫女さんで

嫁がオメデタだってーって

安産祈願の御守りでも貰いに来たのかな。

生活してたら普通にバレるよね。