カンカン照りでも水びたし(゚Д゚;) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

昨日はまた大雨から一転、カンカン照り太陽になったよ。

ボク、が流れるのが大好き音譜

あれっびっくり

いろんなところでぴくぴく動いてるよ。

が集まってってる~

OSK(おさかな)48があちこちにいるね、

このグループのフォーメーション、見える?爆笑

恭ちゃん、川沿いはまだ水たまりがいっぱいだね(母)

あーあ爆  笑

恭ちゃんと歩く時はレインシューズでなきゃねスノボ

どっちに進もうか思案中の恭ちゃん

途中で階段を上がって

引き返す。

植物散策しながら帰ろうか照れ

立派な“け木”があるお宅!!!ベル

に濡れてキラキラ✨

うちに近づくにつれ恭ちゃんの歩みがのろくなるニヤニヤ

大きな椿の木にいろんな植物が絡んでるお宅。

この季節には昼顔(夕顔?)がたくさん咲きます。

トマトが育ってるお宅。

小さな赤い提灯みたいなのがいっぱいぶら下がってる。

アブチロンとかチロリアンランプっていうらしい。

モカちゃんちに来たよ。

モカちゃんも気づいてこっち見てるけど

出てこなかったよ、クスン汗

 

暑くて長い散歩から帰ったら…バタッ

母もしばらくお昼寝するよ~ぼけー

 

『得する人損する人』で見た

“世界一美味しいカルボナーラ”のレシピ

やってみた!

粉チーズ炒めたベーコンニンニク

この上に茹で上がったパスタをかぶせて

混ぜ合わせるのが秘技

写真ではソースが底にたまってしまってるけどショック

トロトロで美味しかったもぐもぐラブラブ

ボクにもベーコンをトッピングしてください…ムニャムニャ

塩分えめで ちょっとだけね照れ