初対面の黒柴さんと 足並み揃えて おさんぽ♫ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

 

あれ?恭ちゃん、その子だあれ?

ボクがPet-Petぺぺにお泊りしてたら、

後からやって来たこんぶちゃん、9才だよ。

 

あっ、恭ちゃんお気に入りのクッションにポーン

恭ちゃん、やさしい~照れ

それに、すぐ横で寝てるっびっくり

仲良くお水も飲んで…

相対して寝てる、ぷぷぷ(゚∀゚)

まさか汗一緒に散歩!?

ピタッと くっついて歩いてる~照れ

えええっ目  まさかのシンクロ!?

奇跡~~手裏剣

恭ちゃん、余裕の笑顔爆笑

とってもクールな “こんぶちゃん”

恭ちゃんは、母と一緒の時以外は

とってもいらしい( ;∀;)

※ぺぺのおねえさん、撮影ありがとー!