ご近所のバラ事情とテニスブーム | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今、近所ではバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇が満開~(゚∀゚)

ミニミニ公園は桜が終わるとバラが主役になるよピンク薔薇

まだ蕾もいっぱいだね。

ここの向かいには…

テニスガーデン🎾

スタッフのみなさんが草抜きしてるよ。

これなあに?

おしゃれな手袋ですねラブ

バラがいっぱい咲いてる。

イングリッシュガーデンなんだって。

 

 

珍しい色のバラだね。

芝生でくつろぐよ♪

2軒お隣にもバラがいっぱい。

 

モカちゃんちに来たら

こっち見てた😆

おかあさんといっしょに出てきた☺️

モカちゃん、近所のバラ見た?

私 遠くに行けないから見てないの😞

 お隣にも咲いてるよ

バラの元祖の品種だって。

 じゃあね~(違う日の写真だけど)

 

お見送りありがとー🎵