2019年元旦、河畔緑地にワンコ大集合♬ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

元旦の午後早めに散歩に出た恭ちゃん。

ここのところ、公園跡地に来ると まるで管理人のように

とどまって様子をうかがっている。

河畔地でもキョロキョロ目

チロくんが来たーぁビックリマーク

ベンチに上がって見張るチロくんの方が管理人らしいよ。

ナナちゃんが来たよ。

最近よく尻尾ぴーんってアンテナ張ってるーロボット

チビちゃん登場ーー!

もちろん

コロちゃんも一緒…っささ。

ムッとするチロくん。

チロパパに「おやつちょーだい」と駆け寄る二頭。

チビちゃんパパの手をかわす恭ちゃん

かわいくないねーアセアセあせる

えええ、恭ちゃんあせる

「おやつちょーだい」ってあせる

すっかり餌付け骨されているワンコたち汗

 

みんなが去った後も橋の上で

誰か来ないか様子をうかがい た。

やっと橋を渡ったところで

わさびくんとバッタリニコニコ

今年もよろしくね。

1年の初日からみんなに会えて

幸先イイねー音譜

今年も だち いっぱいできるよ。