恭ちゃんの解せない行動 と ガラケーにさよなら(:_;) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

本日ついに ガラケー解約

スマホには もうすっかり馴染んでいるけど

何かさびしー汗

 

ベッドもやっと冬仕様に模様替えしようとしたら…

あわてて馬び上がってきた恭ちゃんびっくり

布団は外した後だったけど

タオルシーツを渡すまいと居座るニヤニヤ

綿毛布を洗濯機に入れるため

折り畳んでいたら必死で乗って来た。

ちょっと置くたびに乗って来る滝汗

じゃま~あせる

枕を重ねて置いたら この状態 びっくり

毛布を広げようとしたらガバッと陣取る旗

最後の布団で

ふう~、やっと 落ち着いたよ

という感じニヤニヤ

恭ちゃんに独占欲はないはずなのに

寝床にはいつも執着してる。

言っとくけど、そこは母のベッドですよ!