相棒も、恭ちゃんの体重測定も、衝撃~( ゚Д゚)!!! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

友だちの誰も、ドラマ 『相棒を見てないので

この衝撃を分かち合うことができない

今週の放送!!!

冒頭から久々におもしろいな~と楽しんでたら

終盤 突如!

衝撃的っそろしいことが(゚Д゚;)

検索キーワードで《しゃぶ山しゃぶ子、17歳》急上昇~

演じていた女優さんに大注目もわかるけど

あの脚本と演出すごいわー滝汗

まるでバイオハザードかウォーキングデッド…

 

そして恭ちゃん!

今日も「豆柴ちゃん」って間違えられたのに…

恭ちゃん、何であせる

何で…11.7㎏もあるん?!ポーンを疑ったわ!

抱っこして体重計に乗って、母だけで乗って…引いて

ガガーンドンッ

あんなにって、って、みんなにかれてるのに。

筋肉が着いたー?

 

いまだに、ベッドから降りるのに躊躇して…汗

今までもそんなにいっぱい食べてなかったけど

ごはんの量を心持ちらしてるよニヤニヤ

夜、ごはんの後でおやつちょーだいってうるさいから

ごはんで調節しますよーロボット

 

お昼もだいぶ過ぎてベッドから下りて

ごはんを平らげたら またベッドに上がってしまう。

そこは母のベッドですよ真顔

それは母の枕ですよ真顔

・・・照れ

さくらちゃんもこの間10㎏あったって。

いくつになっても体重ってえるんですねえ。

 

母はA美ちゃんからせっせと運ばれてくる

おいしいお菓子を毎日のように食べなくてはならなくてもぐもぐ

けど食前サラダと マイタケの汁物で

体重はまたってきた。

下っ腹だけっ込めてる方法はないものか…キョロキョロ

今日もA美ちゃんから届けられたお菓子の中に

貴重なものが!

旅人・中田英寿プロデュースキットカット

日本酒梅酒バージョン!

自家製でいただこうっとシャンパン