ラッキーアイテムを求めて臨んだけど… | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

恭ちゃん、今日は散歩で

絶対見つけたいものがあるよ~♪

暑いからか、最近は河畔緑地の川沿いの道に下りて行くね。

みたいに波立波がお気に入りなのかな。

まさかと思うけどんだりしないでよ~(⌒-⌒;)

動こうとしない恭ちゃん。

雨が降って来るから急いで~(^▽^;)

いつも会うダックスのさくらちゃんちの前を通りかかったら

ママさんが家庭菜園のブラックベリー収穫してて

どさっと分けてくれた。

道沿いには野生“しが山のように茂ってて

好きなだけってってねーって爆笑 

犬友バンザーイ!

帰りに犬モカちゃんちで少しベリーをおすそ分けしたけど

まだまだたっぷり。

5つ葉以上のクローバークローバーを見つけたら

きっと奇跡が起こると信じて

目を凝らして探したけど見つけたのは4つ葉ばかり汗

日本戦の前に

ブラジルvsメキシコ

ネイマールの活躍で2-0で勝利!

もうかないでよ~ネイマール照れ

恭ちゃんはやっぱり (´∀`)

ボクもう無理ぃ…ムニャムニャ

いよいよ3:00 日本vs

ベッドに横になって観てたんですが…

えーっ目 気づくとすでに -0

次に気づいたら 2-あせる

そこから覚醒して ベルギーの猛攻をちゃんと見ることにあせる

ニュースで何度か見直して

やっぱりちょっと油断したのかな汗

アディショナルタイムの1点は

最初の集中力があれば防げたのかも(´□`。) 

ベルギーの最初の1点、あんなヘディングだったん?笑い泣き

⚽⚽⚽

久々に感動ありがとうー

さあ、ウィンブルドン🎾!

大坂なおみの1回戦が今からまるよー!