さっぱりした〜 (´▽`) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今日は学校のトリミングの授業に呼ばれて

シャンプーしてもらったよ(右恭

雨雨の予報だったので「早く終わったら連絡ください」

お願いしておいたら、2時間も経たずに終わりそうと電話が携帯

お迎えに行ったら3人のスタッフの方と入口で待ってた。

 王子さま王冠2ばりのVIPな待遇に恐れ入るわ〜(〃∇〃)

学校を出た瞬間から爆走〜DASH!

帰って来たら、丸残ししてたゴハンがないことに

クーンクーンあせる と抗議するように鳴いてねだった。

ちゃんと覚えてるんだな〜(゚_゚ )汗

お風呂上がりは気持ちよくて眠いよね (´ー`*)

顔をどこにでも埋める恭ちゃん(^~^)

さらに白い毛が目立つようになってる。

そのすぐ後、晩ごはんのフードを食べずに「おやつおやつ」とうるさいので

焼いた鮭をたっぷりのせてあげたらペロリと平らげた。

そしてまた「くーん、くーん(おやつおやつ)DASH!

鳴き続けて…(´_`。)

ゴハン+おやつ の悪い習慣を身につけてしまったね。

2キロやせてよー!

お腹いっぱいになったから

よっこらしょっと

・・・・・・

一瞬で眠れる人、うらやましいわ(・・。)

恭ちゃんの動いたあとに毛が落ちてないよっ (゚∀゚ノ)ノ

この状態、いつまで続くのかなぁ。