さくら幼稚園の桜、代々木公園の桜♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

「人ごとだと思っていた」
昨日の熊本での地震で被災した男性が言ってました。
誰もが実際に体験するまでは事実「人ごと」かもしれません。
けど、東京に住んでいると、
「被災された方々にお見舞いを申し上げます」
と思いながらも人ごとではない。
倒壊する家屋や断水、停電、食料の配給…ドキドキします (°д°;)

報道で見た避難所ではペットが中に入れないため、
建物の外で休んでいる人がいた。
恭ちゃんの住む渋谷区は、避難場所の学校で
家族にペットがいるかどうかでフロアを分けるという話。
避難用にキャリーカートを買っておこうと思いつつも
たたんだ時のコンパクトさに重きをおくか、
JR乗車のためにバスケットが外せるのがいいか…
などと決められず、検討中のまま~。

子供たちが最後の春休みを楽しんでいる参宮橋公園で
お花見第2弾に備える恭ちゃん

キレイな花壇の前で失礼~!
 
ウンチうんち とひと暴れ手裏剣 してさくら幼稚園のお庭に到着!
 
桜の奥に見える柵の向こうはもう代々木公園。
 
鼻と、背中に、びらが~(@^▽^@)
いつまでもくっつけたままの恭ちゃんでした。
 
母も花びらペプシだよ~(≧▽≦)
 
小さい子もやってきた。
プルプル震えるチワワ
興味があるけど小さ過ぎて何もできない恭ちゃん♪
12m以上のロングリードをつけてあげたのに
母のそばを離れない恭ちゃん
さくら幼稚園でも遊ぼうよ(さくら
ピンポーン が聞こえると大慌ての恭ちゃん DASH!
ドアを開けたら宅配のおじさんに「わんドンッと言って驚かせた。
よその家なのに…(゚_゚i)

後ずさりして遠くを見つめる恭ちゃん
視線の先には…最近さくらちゃんに買ったエアバギーが登場!  
さくらママのふるさと盛岡の銘菓 石割桜 サクッとしておいしかった。
さくらちゃんはこれからお散歩かな?
もう帰るはずだったのに… 代々木公園でも遊ぶよ(右恭
お散歩 第3ステージだよぉヽ(;´Д`)ノ
 
わーい、わーい(*´∀`*)
わんわんわんわんDASH!
おやつばっかりよね、柴犬用の甘酒ってないの? (さくら
ボク柴犬用のおはぎが食べたいーお団子右恭
広場はこんな状態(゚_゚i)
人がいっぱいいても全く動じない柴たちロボット
びらで敷き詰められた道が美しい~桜
あーあ、っちゃった(゜д゜;) もう帰るよー。
やっぱり私、が一番似合う柴犬よね。

うちに着いて時計時計を見たら…
家を出てから5時間45分のお花見散歩でした。
ふぅー汗