さくら幼稚園での恭ちゃん♬ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

代々木公園で走り回ってからさくらちゃんちへ
さくら幼稚園しっぽフリフリに到着~♬

お腹が空いた柴たち くう~ん

恭ちゃんの美味しそうね(さくら  うん(右恭さくらんぼ

やっぱり とりかえっこ して食べるね~(´∀`)
仲良しふたりの こそこそ話(≧▽≦)

2人でいると ほんとに楽しそうだね≧(´▽`)≦
さくらちゃん、それ何?(右恭)
いいでしょー(^~^)めた靴下よ♡
恭ちゃんにはこれ貸してあげる  うわ~い、ありがとう音譜
恭ちゃんよりも大きいぬいぐるみだね。

ボクいっしょにお昼寝するよ。
私はママとソファでお昼寝よ。    いいなぁ♡
あっ、ママお風呂から出てきたよビックリマーク
なんでお風呂かと言うと、ガスふろ給湯器がとうとう寿命
バスタブに給水する機能が壊れ、もろもろ劣化してることが判明。
続いて給湯ストップする事態発生ドンッ復旧したものの
大事をとって、この日はさくらちゃんちのお風呂を借りました。
たまにはよそのお宅のお風呂もいいもんですねー。
旅先のホテル気分~温泉
10日以上経ってやっと明日が取り替え工事レンチ
ついでにシャワー水栓も最新式に交換
1ヶ月1万円生活節約しなければ~(;´Д`)ノ