東京マラソンの日は少し静かな参宮橋界隈。 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

何だか人の少ない日曜日。
ロボット 恭ちゃんが待ってるのは…
たわよ(さくら
ザザッドンッ 構える恭ちゃん

バッと駆け寄る。

ンワわんわん  恭ちゃんがあんまり大びしてり回るから、
子供たちがいて目 注目だよ~。

さくらちゃんが来るって言うからボクあわててきたんだよ音譜

れたからが渇いちゃったよ、う~汗

参宮橋公園のもキレイね~(さくら)。 
さすが!柴犬 “ザ・日本の犬桜 だね~。

ふたりで記念撮影しよーと、おいしいおやつで 「集合!」

ボク 馬肉ジャーキーは食べないよ。
好き嫌いがいっぱいある恭ちゃん (;´Д`)ノ

遠くにワンちゃん発見! で駆け寄った恭ちゃんDASH!
初めて会うよね、こんにちは♪

わたし、もう行くわね(さくら)。
えっ、どこ行くの(右恭)?  今日はシャンプーなのよ。

一緒に公園を出たのにのろのろ歩いて全然進まない。
さくらちゃん もう行っちゃったよ~あせる
住宅地の中にお寺を兼ねてる家があって、
玄関先で龍が水を出してるんだよ。

てく てく てく。

西参道が見えるよ。
マラソンで交通整理をしてるからか、車の通りが少ない気がするね。

脇の細い道も整備されて、いつも寝てたおじさんたちが見当たらない。

ホントにのろのろ歩きだね恭ちゃん (´д`lll)
5分の距離に何十分もかかるよ~あせる

やっと帰り着いて、ゴハンを食べたら
自分でベッドルームに行ってンクン鳴く。
布団をめくってあげないと
上がれないからねー汗 でもまだ寝る時間じゃないよ~(´∀`)

またまたびっくりな発見!米ドラマ『ハワイ ファイブオー3 に…
あの C・トーマス・ハウエル がっ目
凶悪な役柄で・・・『ヒッチャー』って映画で
すでにこの路線になりつつあったけど汗
青春スターだったなー『アウトサイダー』 主演で。
共演のラルフ・マッチオ
『アグリーベティ』 でいいおじさんになってたし。