恭ちゃんに続いて母も不調★でも日課はくずせない! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

およそ2日間ので体重が急激に減少。

ライザップに行かずともすごい結果が出たービックリマーク

ウィルスをもらったのか、熱はないものの

全身が痛だるくて、全く食べられない。

空腹過ぎるとお腹がギリギリ痛むし、夜中の咳で腹筋が割れそうに!

そんな状態でも恭ちゃんを外に連れて行かないと

ウンチもおしっこもできない。

全身倦怠感の中、何とか連れて行った。

翌日はさくらママが散歩に連れて行ってくれた。

近くに親しいママがいてくれて、私も恭ちゃんも大助かり~ドキドキ

暴れん坊の恭ちゃんをコントロールできたらしい。


さて、前の記事の散歩の続きは…そのさくらちゃんち。

母もいっしょだと余裕の恭ちゃん音譜 でも私がトイレに入ると泣く。
2人一緒だとホントに楽しそうだね~
わーい、ささみ巻きガム大好だよ

何かいいいがするよ~ラブラブ

はん! はん!
ピンポ~ン♪
うちでいる時と同じように玄関に駆けつける恭ちゃん

お寿司屋さんが来たー。犬のお寿司もありますか?

恭ちゃんはさっきゴハン食べたから遊んでてね。
あい!

恭ちゃんさくらロボット犬で遊ぼ。 目が光ってコワイよーあせる
さ、もう帰ろっ と抱っこしてハーネスを着けたら すうぅ
それから家まで跳び跳ねながら帰って、翌朝 いてしまいます手裏剣
恭ちゃんも母も免疫力UPの2015年にしよー。