今週末の出展と新作 | VINOのブログ

VINOのブログ

   VINOの手作り日記

今週末の2月25日(土)は「手しごと市」です!

寒さと花粉が気になる時期ですが、初めて登場するトルソーとお待ちしていますので、ぜひ遊びにいらして下さい!
場所はいつもの角地の32番です♪


■手しごと市
日 程:2月25日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:湊川公園
ブース:32



それでは、新作のご紹介です☆

まずは以前ご紹介した天使のネックレスが完成しました!
チェーン部のガラスパールはジャパンヴィンテージ。ベージュを帯びたピンクでかなり落ち着いています。
アシンメトリーで片方だけ一部チェーンになっています☆
ヴィンテージ好きさま、天使好きさまは是非ご覧ください!!




次はVINOの七代目看板娘です。
ブラウンパールはとても艶やかでうっとりします。水飴を巻いたような形状のパールを合わせました。
トパーズの ヴィンテージスワロフスキーとMIRIAM HASKELLの24金メッキのフィリグリーを用いて独創的なネックレスに仕上げました。
4種類のガラスパールはいずれもジャパンヴィンテージです。



最後は美しく輝くヴィトレイルのヴィンテージスワロフスキーを持った天使のネックレスです。現行品より淡いカラーです。
灯りを持っているようなイメージで仕上げました。持ち主の行く手を照らしてくれたら嬉しいです★



もう少し新作が増えるかもしれません。お楽しみに~☆