8/21 arteVarie23 | VINOのブログ

VINOのブログ

   VINOの手作り日記

8月21日、「arteVarie23」は無事に終了しました!

本日は沢山の方がお越しになりました。
外の気温は最高温度36℃をこえたらしく、本当に暑い中ありがとうございました。

VINOのブースにも沢山の方にお立ち寄り頂き、作品をお迎え頂いて大変幸せな一日でした。
リピーターのお客さまも多く、本当に感激でした。
何度か「また出展されますか?」というお声を頂き、嬉しい限りでした。
本当にありがとうございます。


今回は紋章シリーズが人気で、フリーメイソンに関しては出したばかりのネックレスが4個中3個がお嫁に行きました。
やっぱり紋章はカッコイイですよね☆
さらにレア物を探します♪


①ディスプレイの様子
②フリーメイソンのネックレス。一番右のレアシンボル以外がお嫁に。
③新ディスプレイ用品。キャンディー型のブレスレット置き。手作りです。なかなかのお気に入り♪
④以前ご紹介した新ディスプレイ用品。手作りです。狙い通り、多くの方に目に留めて頂きました!


本日はつまみ細工作家のP*Flowerさんから茶そばの差し入れ?を頂きました!
ご本人が「妖怪 茶そば配りばばあ」と言いながら下さったので楽しかったです♪
お気遣いありがとうございます!





本日もVINOにお越し頂き、またお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております‼