5/25 手しごと市(報告) | VINOのブログ

VINOのブログ

   VINOの手作り日記

本日、「手しごと市」でした。

とても暑い日だったにもかかわらず、たくさんのお客さまにご来訪頂き感謝の一言です。

そしてたくさんの方にMicheleを見て頂き、とっても嬉しかったです。

本日も男性のお客さまがいらっしゃいました。

何度も足を運んで下さったお客さまもいらっしゃいました。

感激です。

素敵な時間が終わり、自宅に着いて気付いたのは「写真撮るの忘れたー!」

いや、今回のブースはテントがあるにもかかわらず、ずっと日向だったんで暑かったんですよ。

だからヘロヘロ、注意散漫で、、、(←言い訳)

いや、今日は部品交換の回数が多かったんで忙しかったんです、、、(←言い訳)

いや、いつも親しくして頂いている「wood-B」さんと楽しくおしゃべりして頂いたりして、、、(←言い訳)

いや、お名前は以前から知っていたけどなかなかお会いすることがなかった「消しごむはんこやAYK」さんとお近付きになれたりして嬉しくって、、、(←言い訳)

と、とにかく今回写真ありませーん;;

すみません。ごめんなさい。次回は必ず!!


本日もMicheleに来て下さった方、また購入して下さった方ありがとうございました!