5/12 くらわんか五六市(報告) | VINOのブログ

VINOのブログ

   VINOの手作り日記

本日は、「くらわんか五六市」でした。

VINOのデビューはまずまずのところでした。

多くの奥様方に購入して頂きました。

しかしお一人例外が!小学生の女の子がヴィンテージネックレスをお求めになり、こちらもびっくり&嬉しい一コマがありました♪


とにかく暑くてヘロヘロになった初の五六市でしたが、親友がサプライズで来てくれたり、仲良し作家さんの「haru」さんが遊びに来て来てくれたりと心に元気をもらいました。


これからもVINOでヴィンテージを普及する活動を続けたいと思う一日でした。


本日、VINOに来て下さった方、また購入して下さった方、ありがとうございました!


初のブースはこんな感じです↓



MicheleときどきVINOのブログ


MicheleときどきVINOのブログ


MicheleときどきVINOのブログ