なんだかんだいって・・・ | VINOのブログ

VINOのブログ

   VINOの手作り日記

なんだかんだいって緊張しているんです、わたし。

五六市って憧れだったんで、当選してとっても嬉しいんです。

念願の五六市デヴュー!っということでワクワクドキドキ。

さらにVINOデヴュー!っということでハラハラドキドキ。


出店場所はエリア①なので枚方公園駅にかなり近いです。

「モガジョガレストラン」というお店の向かいにある一般のおうちの前になります。

本通りより少し脇にそれるところです。そうです、今熱い「鍵屋別館」に通ずる道です。
地図↓です。


MicheleときどきVINOのブログ-SN3G0096.jpg

お客さん見て下さるかな。

VINOを受け入れて下さるかな。

全く売れなかったらどうしよう。

お天気はどうかな(週間天気予報では雨&テント禁止ブース)。

うまく駐車場見つかるかな。


とか、いーーーーーーーぱいウダウダ考えちゃったりして・・・

誰かなんとかして欲しいです(笑)


お時間ある方、ブログ見たよー、なんて言って来て下さるとホンキで嬉しいです。