昨晩は夜更かしして、
ジゼルの全幕を見ていました。

お友達からのおすすめの動画で、
とても古い作品でしたが
世界観がとても美しい作品でしたキラキラ

古き良き美しさは、
逆に新しさを感じますラブラブ







ジゼルを観ていたら、
自分がジゼル踊ったことを思い出して、
衣装を出してみました♬




ジゼルを踊った時、
パドドゥの練習をしながら、
自分で衣装も作ってました爆笑


当時は若くて体力あったということです笑



胸飾りのレースやお花やスパンコール♡
この時はレースからイメージを膨らませたんです。



お衣装っていつ見てもドキドキしますね〜♡

子どもがいると、
やっぱりこうなる。



ジゼルは、
いつかまた踊りたい作品の一つ💖





ダイヤモンド今日のレッスン
今日の幼児クラス向けのレッスン、
ウチの娘は恥ずかしくて出来ない系でしたが、
お家で取り組んで頂けましたか?


つま先を伸ばすこと、
だるまさん、
スキップ・シャッセなどなど
いつもレッスンで取り組んでいることを
思い出してお家でやってみてくださいね(*^ω^*)





↑今日の配信の一コマ
殺風景な部屋に衣装を飾ったら、
一気に華やぎましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらのIDからご覧いただけます。
      ↓↓↓
Instagram  balletmerveilleux








ダイヤモンド今日のウェア

フェアリーレオタード  大人 ピンク




ドレープスカート ローズ







フェアリーレオタード  こども ピンク 





オンラインショップでは、
スカート付き、スカートなしタイプを
ご用意しております。

スカートあり/セパレートスカート付き

スカートなし


フェアリーレオタード の予約注文開始は今週末の予定です!

詳細はお待ちくださいませ。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



バレエアトリエ メルベイユ
個人で立ち上げた
レオタードのお店です。
これ着てレッスンしたらステキ〜爆笑
をデザインしています。



オンラインショップ
バレエアトリエ メルベイユ