今日はこのレオタードでインスタライブで
バレエストレッチやりました^_^ 5/12(火)


バレエアトリエメルベイユ
【ハイウエストレオタード】ローズ



GWが明けて、
お仕事に復帰された方も
多くいらっしゃるようですね。


バレエのオンラインレッスンもGWまでは
無料でその後は有料に変化したり、
皆さんいろいろみたいですね。


YouTube にも
クオリティーの高いレッスン動画も
たくさん上がってるし。

自分さえやる気になったら、
自宅でも十分汗かけるじゃん!って
思ってるのは私だけじゃないはず。



スタジオに行ってバレエが出来たら
それはもちろん良いけれど、
時間をかけて通わなくて良いし
人目を気にせず
自分に集中できる
心地よさも確かに感じてる。



コロナが収束しても、
動画配信のバレエレッスンは
意外と需要あるんじゃないかな?
と思ってるところです。



アフターコロナは
「今までとは同じじゃない」と聞く。

一人の自宅レッスンは今後も継続したい。
これは私のアフターコロナ。





でも家だとセンターは出来なくて、、



なので、
今日は娘と公園に行った帰り、
遊歩道をワルツステップで帰ってました。

多分、誰にもみられてないはず口笛…笑



オススメのレッスンやYouTube動画あれば、
教えくださーい(o^^o)



ではまた明日14:30〜💖
配信は24時間保存されてます。
自分のペースでされる方は是非ご利用ください。


今日の配信の様子。
ゆるゆる、気持ちよくなる。

こちらのIDからご覧いただけます。
      ↓↓↓
Instagramballetmerveilleux


寝る前にストレッチするのも良いしね。
夜のパジャマでのストレッチ配信も
いつかやってみたい流れ星

けど、ノーメイクか、、
ハードルが高いな。。



ではでは、おやすみなさいぶちゅー



バレエアトリエ メルベイユ
金井塚友美



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


バレエアトリエ メルベイユ
個人で立ち上げた
レオタードのお店です。
これ着てレッスンしたらステキ〜キラキラ
をデザインしています。


ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド
バレエアトリエ メルベイユ





最近、レオタード だけでなく、
バレエグッズも作り始めました!


今月末にはトートバック
再入荷の予定乙女のトキメキ

少しだけ文字の場所が変わり、
ロゴが入ります。


入荷が決まり次第、お知らせいたします赤薔薇