ダイヤモンド新作マスク

ベースがオレンジ系の
花柄マスク💖




ヒモの部分は紫色にしました。
先日完売した、
プラムのレオタードと
同じコーデです。

↑ごめんなさい、完売しています。





秋色のマスクだけど、
マスク生活も長期化しそうなので、
いろんなマスクを作れるといいな(*´꒳`*)



フェアリーとピオニーのマスクも含めて、
もう少し在庫作れたら
オンラインショップで販売しますね!


先日プレゼントでお送りした方からも
メッセージをいただいております💌
また改めてご紹介致します!




ダイヤモンドバレエストレッチ
5/9(土)
昨日はオンライン日和で、
12:30〜娘のオンラインレッスン
13:30〜フェアリーの大人レッスン(繋がらず)
14:30〜インスタストレッチ
15:00〜スカイプで私の母の誕生日のお祝い
15:30〜フェアリーの大人レッスンのリトライ(私も受講)

その後しばらくフェアリーの講師メンバーで井戸端会議💖




合間に娘が合いの手のように
話しかけてくるので、
一つのことに集中するのは難しかったりします。



昨日の私のインスタストレッチでも
バタバタ感が伝わってましたね。
ひらがな教えて!とか…
オナラがでたよ!とか…






ダイヤモンド自分なりの方法で進んでみる

マスク作りも
ストレッチも
思うように進まないこともありますが、
それでもやりたいから仕方ない。



睡眠時間を無理に削って
製作作業をするのも違う。

だって、体が資本!!




娘に
「ストレッチの時間は話しかけてこないで!」
っていうのも違う。

だって、娘がバレエ嫌いになったら嫌!!




自分の中で上手く折り合いをつけていけたら、
それでいいかな(o^^o)






では後ほど乙女のトキメキ

今日はこれからフェアリーの
オンラインレッスンに参加するので、
10分遅れの14:40スタートにします(*^_^*)






友美