4/30(木)
ああ、
今日で4月終わりなんですね。。



ダイヤモンドバレエストレッチ
今日もゆるゆるバレエストレッチ♬

インスタグラムで毎日14:30〜から
バレエストレッチの配信を始めました!
インスタグラムID balletmerveilleux



ストレッチの前に娘と雪の結晶作りしてました❄️
娘より夢中になって作ってたので、肩がコチコチに…





なので、今日は肩をほぐすところからやりました!



気持ちよく伸びてるだけで、本当に気持ちいい❤️



ダイヤモンドスプリッツ
スプリッツがまだつかない場合には、2つのステップに分けることをお勧めしています♬



ダイヤモンドレオタード「雪」
娘との雪の結晶作りは、
アナ雪2を観ての影響❄️
アナ雪愛の再燃です🔥


見ましたか?
私は映画は観に行かなかったので、
今回が初めてでした。


雪のレオタードは、
今日みたいに暖かくなると
季節外れですが、
人目を気にしないので、
好きなもの着ちゃいました(*^^*)






フレンチスリーブレオタード「雪」
商品の購入はこちら↓

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
バレエアトリエ メルベイユ
オンラインショップ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






❄️❄️❄️



外出自粛はもう少し伸びるんでしょうかね?

巣篭もりにも慣れて、カフェに行かれなくても、お家カフェを楽しめるようになってきました☕️


外出自粛になってから、
考えがシンプルになってきた気がします。

制限がある方が迷わなくて済むのは確か✨


今日を楽しむしかないですね❤️



ではまた明日〜
14:30に♪( ´θ`)ノ
インスタグラムでお会いしましょう♬

インスタグラムで毎日14:30〜から
バレエストレッチの配信を始めました!
インスタグラムID balletmerveilleux