4/29(水)
ダイヤモンド幼児クラスレッスン
水曜日なので、
幼児クラスのレッスン内容でした。


娘は生徒役をやってくれました。
娘の通うスタジオもお休みなので、
週に1回だけはレオタードを着て
ママとレッスンするとお約束をしています。


ふざけちゃうけど、
なんとか褒めて伸ばす作戦をしています笑



ダイヤモンドアンナバン
お手てを胸の前で丸にします。
大きなぬいぐるみを抱っこしてるように。
お父さんやお母さんにギュってする時みたいに、大きな丸を作りましょうね♬




ダイヤモンドレオタード発送のお知らせ

本日、ピオニーマシュマロホワイトと
ピオニーベリーピンクの発送を致しました。
購入頂いたお客様には直接メールで
ご連絡しております。




ダイヤモンドマスクについて
今回、ご注文いただいたレオタードと
同じ柄のマスクをプレゼントでお送りしました!





メルベイユがマスクを作ると
こんな感じになります♬

ロックミシン良さを生かして、
あえてステッチを見えるようにして
アクセントにしています。 

ゴムも手に入らないようなので、
ペリーピンクの生地を紐状にしてみました。

紐を耳の後ろで結ぶとゴロゴロしてしまうので、結び目はマスクの中に隠れるようにしたので、
ご自身で紐の長さを調整してみてください♬



今日のインスタ配信の最後の方で、
実際に紐を結んでる中に入れる所を
やってみたので、
気になる方は見てみてください。




ダイヤモンドマスクは販売?非売品?
マスクって、
実際はもう手に入るようになったし、
現状は外出自粛だから、
あまり必要としてないのでは?と
個人的に思っています。


量産して販売よりは、
おまけのようにしていこうかな?
なので、今のところ非売品



ダイヤモンド配信見てくれた人がいた!
レッスンのお休み中に生徒さんが
「少しでもバレエに気持ちを向けてくれたら」
と、思ってスタートした配信でしたが、
配信を見てくださってる方もいるそうです!


配信を見てスカートを購入頂いたお客様、
ありがとうございました笑い泣き
嬉しくて、サンプル用に作っていましたが、マスクお送りいたしました!
お写真だけは撮らせて頂きました。
この写真のマスクが送られています♬





ダイヤモンド明日も一緒にストレッチ♬
明日もゆるくストレッチ配信していきます!


メルベイユのインスタグラム
ID   balletmerveilleux


友達に会いたくても、
スタジオに行きたくても、
行けない…


こんな時だからこそ、
「バレエで繋がってる」
って良いな❤️って勝手に考えてますラブ


そして、
ストレッチをして身体に意識を向けることも、
こんな時だからこそ必要!

不安な気持ちで包まれてると、
呼吸も浅くなっちゃいますよ!



ではではまた明日〜




金井塚友美