4/28(火)
メルベイユの金井塚です(*´꒳`*)



ダイヤモンドまもなく発送のお知らせ
ピオニー・マシュマロホワイト
ピオニー・ベリーピンク



バレエアトリエ メルベイユ
オンラインショップ
※現在、
ピオニーマシュマロホワイト
ピオニーベリーピンク
は、完売しておりますm(_ _)m






お待ちいただいているお客様へは
直接ご連絡しております。

本日発送予定でしたが、
どうしても本日中の発送が出来かねたため、
明日の発送となります。
楽しみにしていてくださったのに、
申し訳ありません。
発送が完了出来次第、改めてご連絡いたします。




フェアリーレオタードの発送日は
今週末を予定しております。
もう少しお待ちくださいませ。





ダイヤモンド今日のバレエストレッチ
今日も14:30〜のストレッチはやりましたよ〜!
内容は毎日ほぼ変わらず。

筋トレ→内腿鍛えました✨



昨日は急遽お休みしてしまってごめんなさい。
インスタライブでもお話ししましたが、
昨日はメルベイユの製作に没頭しておりました。
気が付けば14:30直前で、
ノーメークに部屋着姿。。
それに、頭の中の切替えが出来なかったので、
昨日は思い切って、
お休みにさせていただきましたm(_ _)m



ストレッチは明日も14:30〜を予定しています!



ダイヤモンド今日のウェア
ピオニー・マシュマロホワイト
→写真のモデルの由梨ちゃんが
 着用しているものと同じです♬
ロイヤルドレープスカート




ダイヤモンド作ることが好き
バレエも好きだけど、
作ることも好き💖

時間を忘れて没頭できる
何かがあるって
本当に幸せだと感じてます✨



あとちょっと、
あとちょっと、

そうして出来上がるのが、
うれしくて仕方ない(*´꒳`*)



それは小学生の頃から変わらずです。
良いところも悪いところも含めてね。




ダイヤモンド無料バレエストレッチの配信
インスタグラムにてライブ配信やってます♬
インスタのライブ配信だからもちろん無料です。


外出自粛中、
レッスンのできない生徒さん向けに
発信してたけど、
だんだん個人的なストレッチの配信に
なってきています笑


外出自粛中は基本毎日やるつもり!
昨日みたいにできない日もあったるけど、
ストレッチした方が気持ちがいいから乙女のトキメキ


一緒にストレッチしませんか??


Instagram ID 
 balletmerveilleux


それではまた明日〜╰(*´︶`*)╯♡
14:30〜ストレッチ予定ハート