メルベイユで初めてのセミオーダー♡
今月分は明後日9月29日土曜日に締め切りです!






お色はもう決まりましたか??



昨日お知らせ書けなかった、オススメの組み合わせをご紹介いたきます╰(*´︶`*)╯♡


オススメのカラーバリエーションですが、

お写真のレオタードはライラックなので、
ライラック以外のお色をピックアップしてみます!



★フレンチスリーブレオタード


限定色ヘリオトロープ×ピオニー

ライラックもステキですが、ヘリオトロープは落ち着いた色味が良いのです♡



マゼンタ×ピオニー

「マゼンタは派手ですか?」という内容のご相談メールも頂きましたが、私はこの色かなり好きです♡
ピオニーの生地の中に同じマゼンタのお色も入っているので、マゼンタのパワーネットだけ浮いてしまうということはありません!




★ボートネックレオタード




限定色オールドローズ(トリミング)×限定色ヘリオトロープ(パワーネット)×ピオニー

この組み合わせ、、個人的に大好きです♡
可愛いですね〜♡

他にも、トリミングやパワーネットにハイライトとして少し明るめなお色をもってくると、全体も引き締まります。
色のコーデは際限ないです、、


★リボンレオタード・フロントファスナー

ピオニー×限定色オールドパープル

黒に見えてしまうかもしれませんが、濃い紫色です。
こちらは間違いない組み合わせですね〜
ボディーをダーク系の色にすると、よりスッキリした印象にまとまります(*^_^*)



全体として、はピオニーの生地の色が濃い紫色だったので、パワーネットは紫色系・ピンク系のお色が似合いそうです(*^_^*)


まだあと少しだけ時間がありますので、是非自分だけのお色を見つけて見てください!!