サムネイル
幸せを呼ぶ魔法のアートを制作🎨

目には見えない世界やスピリットのエネルギーをアートで表現しています流れ星

こんにちはキラキラかなめろこですにっこり



さてさてさて、友達のビジネスの相談を聞いていたら

ふわっと素敵な白っぽい龍神さまがやってきました☺︎



素敵なインスピレーションを頂いたので
早速、オルゴナイト制作へ…



龍神さまが舞い降りた時
金色と銀色の光が
ふわふわと混ざり合うイメージを感じました。


その名も金銀財宝オルゴナイト


どんなオルゴナイトに仕上がるのか楽しみです花



どちらからやってきた龍神さまかな?

どこかの川の神さまかもしれないですね!



7月に入って暑い日が続いています。

みなさんいかがお過ごしですか?にっこり



10年近くオルゴナイトを制作していて
引っ越しもたくさんしてきましたが

アトリエ部屋にエアコンがつくのは今回が初めて!



窓を開けながら制作するので暑いのは変わりないのですが

それでも冷風の心地よさがとても快適でびっくりしていますスター



最近は、第六感をちゃんとケアしよう!ということで

オリジナルブレンドのメモリーオイルスプレーを使ってケアしています。


やっぱりメモリーオイルってボトルから
香りを嗅ぐだけでなく

オーラにふわふわっと香らせるのが
一番だなぁと感じていますチューリップピンク


その方が変化が断然早い!


ちゃんと第六感をケアしてあげると
不思議なスピリットさんを感じやすいし


肉眼で見える天使や妖精のきらめきも格段に数が増えましたオーナメント


そうなるとオルゴナイトやアートの制作も
とてもはかどるんですよね。




新作の女神さまオルゴナイトリボン



オルゴナイトの周りにたくさんの

光のきらめきが飛んでいるのが見えますか?流れ星




サムネイル
 

第六感をみなさんもぜひケアして

みてくださいね流れ星




第六感ケア用はこちらから↓キラキラ