幸せを呼ぶ魔法のアートを制作🎨

目には見えない世界やスピリットのエネルギーをアートで表現しています流れ星

こんにちはキラキラかなめろこですにっこり


さて、今日はとても大忙しな一日でした。



最近は英会話の練習に没頭しすぎたり
いろんな人と話すことが多く
外の世界と関わる時間がとても多くなっていました。


魔法や神さま、自然のエネルギーを感じることが少なくなっていたので河原へ出かけてきました☺︎



自然のエネルギーを感じながらゆっくり過ごす。



深呼吸、深呼吸。



自分の心の中に湧き上がる

うれしさとか喜びを感じて楽しむ時間はとても豊かさです。



ずっと大切にしている

龍の宝玉オルゴナイトと一緒にお散歩チューリップピンク


大切な相棒のような守神様龍



場所を移動して

優しいエネルギーがあふれる大好きな川神様のところへ。


なぜだか涙がほろほろ出てくる。


ありがとう。ありがとう。


川の神様は偉大です。



いつも大切なことを教えてくれます。



自分に優しくね。と。昇天



お気に入りの恵比寿様のような店主さんがいらっしゃるカフェへ。


恵比寿さまのモナカ!


神さまを頂いてキラキラキラーンオーナメント


パワーアップ!



ちょこんと。大好きな白玉恵比寿さまラブラブ



きれいなお花も見つけました。


それから私のパワーフードのお寿司を食べて寿司



やっぱり運動も大切よね!と

初めてのテニス。へっぴり腰すぎて笑う。


運動をすると運が動くから
運気が上がるらしい!(へーー!)


とりあえず汗をたくさんかいたからか?
肌のトーンがワントーン上がってうれしいニコニコ



帰宅後、やっぱりやらなきゃと
オンライン英会話も少し。



もりもりだくさんな一日でした



あと
朝しっかりオルゴナイトの制作もしました✌︎

新作のお披露目楽しみにラブラブ



今日はとてもハードだったけど
楽しくすごせました✌︎


自然や神さまのエネルギーにふれると
とてもとても元気になる不思議キラキラ