不思議なスピリットさんたちと
幸せを呼ぶ魔法のアートを制作しています🎨

こんにちはキラキラかなめろこですにっこり



夏がやってきましたね。


大好きな神社へ遊びに行きました✌︎



神様にご挨拶をして労いをして。

いつもいつも
ありがとうございます☺︎

手土産持参☺︎


瓶だと破棄が大変かなとか


最近いろいろ考えすぎて手土産に迷う。


きれいにしましょう☺︎


心静かな時間を過ごさせてもらえて

とてもうれしい。



ありがたやありがたや。



でも最近、いろいろいろといろんなことをやりすぎていて


そろそろ立ち止まらなきゃなと思いながらも


いろいろいろとやっていったら



案の定



立ち止まらなきゃいけないようなことが起きたので




寝転んでアイスを食べながら

Netflixを観ています☺︎



頑張ることも大切

遊ぶことも大切

お掃除したり

暮らしを丁寧に過ごすのも大切




何事もバランスが大切ですね。




アンメットおもしろい!

生まれ変わって何にでもなれるなら

医者になって海外の医療のない村をまわりたいと思いました。


神さまに手土産もらった✌︎


自然を感じて


神秘を感じて 


こころほくほくおだやかに〜






神秘の森で不思議なパワーを頂いたので

そのパワーを使って

オルゴナイトを制作しています☺︎



お楽しみに!