幸せを呼ぶ魔法の
アートを制作しています🎨ラブラブ

世界中を旅する夢を叶えるため語学を勉強中流れ星

こんにちはキラキラかなめろこですにっこり



まばゆい光から聞こえた声



これを見たあなたにも

大切なメッセージだと思います☺︎




過去から続く

自分ってこんなものだよねっていうイメージ。



それが自分を縛りつけることもあるようで。



信じたことが現実となるこの世界。



そろそろ昔の自分イメージから


自分を解放してあげよう。





自分への評価を変えると


世界もくるんと変わってしまう

この世の不思議昇天飛び出すハート



全て簡単にできる乙女のトキメキ



そう信じてみるとそうなる魔法。




みんな誰もが持っていり

イメージするという魔法流れ星

信じるという魔法ふんわりウイングキラキラ




天使がささやく。

つかわなきゃ損だよキラキラ


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



あなたの願いを聞かせてくださいチューリップピンク

あなたの願いを元に願いを叶えるサポートオイルをお作り致しますベル