スピリチュアルな世界をかわいいアートで表現していますふんわりウイング
こんにちはキラキラかなめろこですにっこり



世界中のお友達とポストカードが交換できる


ポストクロッシングキラキラ



台湾から1通届きましたウインクラブレター



先日、引き寄せ使ってポストクロッシング
してた方のサイトを見つけたんですけど



うーん??って感じのカードばかり届くから


じゃあ、自分がまずワクワクしてみよう流れ星ということで


ワクワクかわいいカードを送ってたら
ワクワクいっぱいのカードが届き出したみたいですキラキラ


すてきニコニコ飛び出すハート



そういえば私も先日、ドイツの方のために

彼女が大好きな名探偵コナンのシール探して封筒で
送ってあげたんですよねにっこり




するとその後、アメリカのおじさまから


マグネットやシールがたくさん入った封筒が届きました飛び出すハート



(ポストクロッシングは送った方から返事がくるわけではなく、違う方から届きます。)




やっぱり類は友を呼ぶのでしょうね昇天




マグネットのように〜




欲しいからあげた!というわけではなくて


ワクワクしながら喜んで欲しいという素直な気持ちで自然とプレゼントしたし


自然と〜〜がキーワードのような気がしますニコニコ




妖怪絵巻のような


開運イエローハーツ龍神様絵巻をたくさん制作しました龍ラブラブ




楽しいには楽しいがマグネットみたいに


くっついてくるーーーー