気づけば11月が真後ろに立っていた驚き

街やネットの投稿が
ハロウィンで溢れていく楽しさハロウィンおばけキラキラ


10、11、12月が一番大好きですラブラブ



さて、そんな中
魔法の才能イラストリーディング満員御礼ラブラブ

たくさんの素敵なご縁ありがとうございました飛び出すハート



また11月に受付再開致しますキラキラ


そんなこんなで新しいアイデアやメニューの
掘り起こしをしていたら


なんか違和感…凝視不安。


これほんとにやるべきこと?真顔


あれ?わたしの立ち位置どこだっけ!?驚き


恒例の迷子になりました!
(拍手👏)




最近また立ち位置が更新されて

巨木みたいに大きな根ができて
自分の立ち位置はここよ!っていうのはだいぶ分かってきたのですが


でたでた!
高性能吸収スポンジ体質の弱み昇天


この世は陰と陽。表裏一体。
強みは弱みにもなるのです昇天ハレルヤ



私の場合、見た情報、触れたエネルギー、人の意識、環境などもろもろ吸収しちゃうので

それを自分のものと勘違いする現象がよく起きます。


なので人がやっていることが

自分がやるべきことだと勘違いすることがよく起きるんですよね
魂が抜ける



高性能スポンジ体質は強みでもあるし

これがないとお客様のリーディングはできないので
自分にとって大切なものだから

うまく付き合うことが大切にっこり



そこで迷子になった時に役に立ったのが
自分の魔法の才能イラスト。



こちら虹色のわたあめ持ってます流れ星


わたしの魔法の才能は

虹色わたあめの才能🌈

恥ずかしいので詳細は書きませんがニコニコ


自分の持つ魔法の力を再確認できたことにより


エネルギー吸い込んで誰かになってもカムバックできましたニコニコ



あら、これってめっちゃ役に立つな。と
一人でニヤニヤよだれ飛び出すハート



お申し込み頂いたみなさんの魔法の才能リーディング
すごく楽しみですふんわり風船星



一つだけ秘密を教えると…


わたしとご縁頂けるお客様は

魔法が使える方おすましスワンゆめみる宝石乙女のトキメキ

とコマンドしていますキラキラ



わたしの作品や鑑定を受け取って
魔法みたいなことが起きるのは

ご自身の魔法の力が発揮された証乙女のトキメキ



魔法の力は高めていくことも可能なんですよふんわり風船ハート


私も時々使えなくなるので
日々、調整してます…笑



この世はほんとに不思議なことだらけ乙女のトキメキ



なんだかまとまりがなくなっちゃいましたが

みんな素敵な魔法使いということですオーナメントハレルヤ