今日は子供たちと | 押し花だーい好き♥

押し花だーい好き♥

ホームネイルサロン、押し花インストラクター、カメヤマキャンドル マイスターのMIKIです。

今日は小学生チームが振替休日だったので、お出かけしました!
な・なんと!
今更ながら!
初  越谷レイクタウン(^◇^;)
映画を観に行きました!
トゥモローランド

中々面白かったです。
中身は秘密(≧∇≦)
子供達は
どんな風に受け止めたのかな~~
イオンシネマ前のドーナツやさん
美味しいね!
時間の関係上、ゆっくりランチ出来ず
(ー ー;)  こちらで、プレッツェルサンドやら
食べましたが、私はプレッツェルの半分がチョコがけ、半分が塩味というのを、
食べたのドキドキ美味しかったよ!

帰りに、買い物してワンピース
アイスを食べて~~ソフトクリーム
あの、歌うたってくれるところ!
なんだっけ?
あー  美味しかった!
{8321D0E2-3DDE-414B-AF23-50E62937D73E:01}

 マンゴー味だよ~~ラブラブ
楽しい時間を子供達と過ごしてきました!
またいきたいな!