自宅の直ぐ近くの「新川」という川は、
『新川千本桜🌸🌸🌸』と名付けられた約3kmの
なかなか見応えのある散歩道になっています。
(東京都江戸川区船堀)
 
 

 
↑↑↑本日(3/24)は、
まだ五分咲きといったところでしょうか。
 
 
この川沿いにあるお宅は、昨年もお世話になった、
着物や帯などを使って飾り雛をお作りに
なってらっしゃる奥様のお宅🏠
 
 
今年もこの『布あそび展』に、
私のアクセサリーを置かせていただいています。
 
 
 
 
 
↓今年の干支のネズミちゃんはかなり可愛いです。
 
 
 
 
↑私のアクセサリーも新旧取り揃えて✨
新作はそれなりに、旧作は地元船堀価格で
かなりお買い得にさせていただいています🙌
 
 
↓雛人形の他にも手作りのバッグやポーチ
 
 
 
↑お子さまグッズもあります。
お求めやすい価格にびっくりでーす🙌🙌🙌
 
 
↓こちらは、
南天の木に9匹のさるぼぼさんがくっ付いています。
南→「難」が、猿→「去る」そうです!
買わなきゃっ⤴︎⤴︎⤴︎
 
 

 
桜の写真を撮りに行くと、奥様の小ちゃな
お孫ちゃん👧が、この看板の横で散歩をする
大人たちにチラシを配ってくれていました✨✨
 
 
可愛いくて泣けてきた、ありがとう〜
ぎゅーっ(心の中で)
 
 
川沿いにある「新川さくら館」は、
営業はしていますが、様々なイベントは
今年は中止のようです😢
 
 
 
 
『布あそび展』は、桜の時期限定で
4月初めまでの展示会です。
生憎のお天気の日は、お休みすることも
ありますのでご了承くださいませ。
 

*

٭.*・゚ .゚・*..*٭

 

東京都江戸川区船堀

ビーズ刺繍・アクセサリー

atelier MAYUKI アトリエ マユキ

宇田川まゆき

 

٭.*・゚ .゚・*..*٭

 

Instagram

https://www.instagram.com/atelier_mayuki

*