ビーズ刺しゅうで、
ブローチをお作りしました。




こちらのブローチは、ある方への贈り物🎁

それは、




この、たくさんのビーズを譲ってくださった、
『アトリエ プールコモンセ』入江のりこ様


いただいたビーズを使用させていただき、
お贈りしたのです照れ


すると、早速画像を撮ってくださり、
「ブログに載せてもいいですか?」なんて、、、


光栄過ぎます✨✨✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




私には透視能力があるみたいラブ
なーんて、入江様とは未だお会いしたことがないのですが、
ブログを拝見して、色味などのイメージはありました。


テーブルにビーズたちを思い切り広げ、

図案も書かず、気の向くまま思いのまま、

その時のインスピレーションで針と糸を進めました。


入江様のとっても素敵なカルトナージュをご覧くださいハート ↓↓↓




そして、
このご縁を結んでくれた友人Sちゃん


仲人のSちゃんにも、入江様にいただいたビーズを使用して、ピアスを贈りました音符




相性の良さそうな2色を選び、
お花の形のレースに、刺しゅうしました。


「これからの季節にぴったり〜」
と喜んでもらえましたブルー音符


さてさて、
次の制作に取り掛かるとしますかーーバイバイ


☆~…・°☆~…・°☆~…・°☆~
東京都江戸川区船堀
手作りアクセサリー
atelier MAYUKI アトリエ マユキ
宇田川まゆき
☆~…・°☆~…・°☆~…・°☆〜