パッと目に入り、引き込まれたパーツ

イスラエル製のパーツだそうです。


{14EC3C0A-DBE0-4F61-9A78-09AFC0A11966}


とても細かい柄で、金色がとても派手ですキラキラ

派手+派手で、
赤の珊瑚と合わせてみたくなりました。


本物の赤珊瑚はとてもとても手に入りません。


パワーストーン屋さんの赤い珊瑚は、
赤く染められている物です。


赤い珊瑚と、ピンクのタイガーアイは、
色落ちが激しい〜〜〜〜〜


汗かきの私は、
ピアスで頬が赤くなったこともあります爆笑


なので…こちらのピアスの赤い珊瑚には、
トップコートを塗りました。

どれか一つは、自分用にしたいですおねがい


{D21C1997-B866-402C-BA1E-356688FF8EEC}


さて、
先月、ビーズルーミング(ビーズ織り)の講座を受けました。


{B3822D80-E3BE-4C2C-90B3-392DFC85B1B4}


さらに、ジュエリーエンブロイダリー(ビーズ刺繍+α)の講座を受け、


{5726E56A-CB92-4604-9CD8-167D9ACCCAD0}

{1FAB4493-B766-4FF5-8D55-F24DC49A43A5}


時間より早く終わったので、先生のご好意により、ビーズクロッシェの講座も受けさせていただきました。


{8557D639-8E3C-4BB7-ABAF-E43B517A9A24}

{CC25C05C-A86F-4D0E-80F4-5C7733D35084}


3つの講座を受けて、


{6DADD88F-3365-4487-A7CD-64B37E7A7DD9}


こちらのジュエリーエンブロイダリーのディプロマ講座に通うことに決めました。


月に何度も行く浅草橋であることと、
時間の枠が大きくて、その日の予定と進み具合により、当日でも時間の調整をしていただけるところが、今の私にはとても合っていました。


昨年まで通っていたビーズ刺繍での学びを生かして、また違った面から、
そして、もっともっと技術が向上出来たらいいなぁ。


{27004EE6-C33D-413F-BF30-8F277933AEB8}


↑ そうそうこちら、
ビーズルーミング(ビーズ織り)の作品ですが、

復習を兼ねて、自宅でもう一つ作りました。


↓ 糸の種類によって、柔らかすぎてしまい、
ワイヤーアートで固めて留め、ブローチに仕上げました。


水引きみたいだと思うのは私だけでしょうか?爆笑
色は可愛いですよねハート

{1C5E6D49-4F40-4188-A8B7-FE00FFB1BE79}


☆~…・°☆~…・°☆~…・°☆~
東京都江戸川区船堀
手作りアクセサリー
atelier MAYUKI アトリエ マユキ
宇田川まゆき
☆~…・°☆~…・°☆~…・°☆~