アメジストたち色々…

{D16BC5F0-FD3B-4AF3-A225-EE2CCE8073C0}

{BC0A4F39-5532-4396-9D05-54B03A936DB6}

↑ 画像を白く加工すると、紫色がこんなに違うのが分かりますね〜

上の3つと下の2つは、お値段もだいぶ違いました。


そんなアメジストたちが、完成品になったよ〜キラキラ
まずはこちら↓

{736CE28E-86B8-432B-B732-A4ABB7F9896F}


穴無しのしずく型をワイヤーラッピングするのは、少し難しいです

ワイヤーが留まりにくいし、
トンガリを生かさなきゃいけない。

このアメジストは、嫁ぎ先に嫁入り完了ハート

↓ 真ん中のピアスを購入されたYさんからのリクエストだったのです。

コイン型のインプレッションに惹かれたYさんだったので、
ネックレスにも同じインプレッションをお入れしました。

{66B0E905-E8DF-48C4-A813-DE60232416BE}


次は〜、

以前、アメジスト&ゴールドのピアスで、
オーダーをいただきましたYさん。

{3A546E59-CEE2-45BE-9D60-9A99E6EC532E}

↓ こちらのピアスとお揃いのネックレス、
とのリクエスト

{A0C12BD5-B114-44AC-8B7B-439BBA88E277}


↓こちらに完成しました〜

{2A97C46A-0525-4C13-9311-0585D34BA380}

{02147ADA-4EAE-49DB-B15E-581D0E3AD499}

↑ 一緒に着けるとこんな感じ。

こちらのYさんは、アトリエに来られたので、
ご自身でストーンをお選びになり、
無事嫁入り完了でーすハート


そして次は〜、

{B37C04E6-7F25-4551-8A5B-1CA0F545B5F5}

↑周りをビーズステッチして、
小さなアメジストで包みました。

↓こちらはブローチにしました。
ボールチェーンをお付けしますので、

{D9D9492D-842A-4E7D-B70F-23EE0566A752}

{15358A92-9D79-449C-B600-1AD8A2198221}

↑バックチャームにもなります。

12月のイベントに出品しまーす。


最後はこちら〜、

{6392F34D-8037-4EDD-B751-750BE8BD324B}

形の違う2つのアメジストをピアスにしました。

ハードに見えがちですが、
フローライトを合わせて、
柔らかいイメージに作りました。

こちらも出品いたしまーす。


{73DF9A54-8FAB-454C-8C32-64CEF6180427}



出展させていただきますピンク薔薇


☆~…・°☆~…・°☆~…・°☆~
東京都江戸川区
手作りアクセサリー
atelier MAYUKI アトリエ マユキ
宇田川まゆき
☆~…・°☆~…・°☆~…・°☆~