かれこれ20回くらいやり直しましたタラー


スコレサイトのカボションフレーミング


先のトンガリが全体に響いて、
約20回のやり直しとなりました。


でも素敵です。自画自賛。
写真より、ずっとキラキラ輝いています。

{B08AA5FD-BA04-49FE-A6EA-B44C45853765}

{D0B6FD46-4CA8-42FB-A870-9D01D34D15CA}



↓ こちらは、しまっていたスワロフスキーと石座をピアスパーツにしました。


イヤリングのお客様も多いので、
金具は後で付けようと思います。

{A5796DBB-AD13-4C05-91CC-EDD6E77F0C1C}



↓ レッスンにいらしたRちゃんの、
グリーンフェルスパーのブレスレット


お持ちになったチャームを付けて、
すごく夏らしいパワーストーンのブレスレットが出来上がりました浮き輪

{02E28046-D25F-4845-B053-2D1C4103C241}



↓ 連休の姪っ子ちゃん奮闘中


妹がパワーストーンのブレスレットを作りに来たので、


姪っ子ちゃんも、「ラビットルール」で革ひものブレスレット作り

{F2756BFF-BF4E-4527-8EAE-3376A74219EE}

続いて、DMCのブレスレットメーカー
「トラベラー」でミサンガ作り

{0A3EE685-7820-4B67-8FEB-37A66B3254CE}


実は私がやろーやろーと、欲しくて買った機械


お菓子作りが好きな姪っ子


私も中学生の時は、クッキーやマドレーヌを焼いて、フエルトでマスコット作っていました。


勉強と料理は好きじゃないけれど…


可愛い物を作るのが得意なところは、
伯母譲りかと思います照れ