{4BDF825D-9A02-489D-98F0-B33D3DCAF07D}

お友達夫妻にいただいたフォトフレーム

そうです。
大きいの一つだと思っていたら、こんなにたくさんだったフォトフレームです(笑)


アトリエ用のプリンターを買ったこともあり、いよいよ、壁に取り付けました。

ちょうど兄夫婦がアトリエに来てくれたので、二人に見てもらいながら、配置を決めました。


作品の写真を飾る予定でしたが、厚みのあるフォトフレームなので、実物を飾ることにしました。


直接ピンが刺せないので、大きな発泡スチロールを購入して、フレームの大きさにカットしたら、紙を貼って、作品をピンで刺して中にはめる。


思ったより大変だったので、多少妥協しながらの完成。(真ん中の3つ)

{8E4A416B-BCA1-4947-A8B3-ED5FB4319F4A}

{80EFBCCC-99D5-4920-B312-CCBC32DAE787}

{E3BE2782-30F6-4335-B119-AFBDD22CDA85}

{3830E838-3333-4CDA-83E8-B37F9ACD1B10}

{E75F1D12-FDC7-49F5-8DB9-307BB7BC76C8}

{9689638B-9EA6-427E-8D65-7A9EAAC1F768}

ビーズは、認定課題の作品ですが、ガンガン普段使いをしているので、使う時はフレームから外さないといけないことに気付きました(笑)


課題作品とはいえ、いい作品だなぁとつくづく感心

&、「今ならここ!もっと上手く出来る!」


何ヶ月…いや…途中長期で休んだから、何年…がかりで合格をいただいた認定作品。

思い入れがたくさんあります。

初心忘れるべからず。

フレームの飾り付けでしたが、
改めて、基本に戻る日でもありました。

{2D625E24-1F84-42A1-9669-A0B0E0EB8BDB}

こちらのネックレスも認定作品。
(もう着れないドレスワンピ笑)


それにしても、家族と友人の協力が無ければ、ここまで出来なかったです。

このアトリエキラキラ