『エモーショナルアロマセラピーwithスワロフスキーペンデュラム』

1月から販売しているペンデュラム
たくさんの方に、オーダーをいただきました。

お友達にご紹介していただいたり、ペンダントにして、普段も身に付けてくださったりと、

同じ物は作らない、オンリーワンのペンデュラムとなっています。

オーダーいただきました皆様に、
心から感謝しています。ありがとうございます。


{953DB015-F4A6-4930-A0FF-7FD43E2B8301}


現在も引き続き、オーダーをいただいておりますが、

これまで使用していたスワロフスキーが発売終了になったこともあり、

新たに違う形のスワロフスキーで、サンプルを作りました。(⇧画像)

『エモーショナルアロマセラピーwithスワロフスキーペンデュラム』引き続きオーダー承ります。



こちらは、『グリーンファントムのブローチとピアス』

{B315FF56-8FA7-4137-897E-D4F003AB4457}

ピアスには、Mのチャームが付いています。

先日、アトリエに遊びに来てくれたTちゃんが、これを見て、

「Tのピアス欲しー! Tのピアス欲しー」と叫ぶので(笑)、後日可愛らしいTを見つけて来ました。



{55E3ED4C-3D61-4164-BEAE-75586D1E87F4}


Tちゃんには、アトリエで石を選んでもらっていたので、完成後お送りしました。

つなぐだけのピアスでも、石のバランスや、チャームの向きなど、

意外に時間がかかるものなんですよ。



さて、

『ヨガスタジオ シャンティプルナ Yukoさん主催
~ヨガで快活な毎日を~
精油を使った瞑想と呼吸セラピー』


{BDE22E06-643C-4E6C-A6C1-28AE373505F3}


行って来ました!

イスに座ったまま行うヨガで、

座っていても、股関節に効くし、首肩背中は軽くなるしで、

日々のストレッチには完璧過ぎる内容


全身を使うポーズは、最初は筋肉痛と友達だし、
ポーズが皆んなと違っていないか気になるけれど、

こんなに気楽にヨガが出来るなんて、新発見感動

呼吸… 3年くらい前から去年くらいまで、浅かったなぁ~私!

イライライライラしていた


瞑想… 気持ち良かった

最初は出来ないんだけど、出来てきた時の心地良さったらたまらない

精油を使う前の瞑想と、使ってからの瞑想

全然気持ちが違います。スゴいぞ精油の力!


Yukoさんのお話にも、どんどん引き込まれ、
広がる未来と可能性で、キラキラと輝いていました。


その後、目黒川の桜並木へ
(瞑想から目覚めた後の顔)


{1823D84E-4263-4611-BAC8-0F39F27CD366}