ハロウィンツリー | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

アトリエメルヘン作品 「ハロウィンツリー 」を

気に入って下さり、

人足先に #ハロウィン作品 🎃

にはいりました✌️🎵


ジャコランタンと黒猫ちゃんたちと

帽子とコオモリをレッスンしました。

各々を必要個数まで宿題です。


ご持参されたのは、

素焼きの植木鉢でしたので、

色がけをしていただいた後、

私が ワンストロークペイント で

ジャコランタン 🎃を描きましたよ😉


サンプルより大きな植木鉢なので、

ジャコランタンが少しずつ大きめになってます。


とっても素敵な作品になりそうなので、

喜んで下さり、楽しんで作られてました✨️😌✨️


次回は色がけと組み立てですね。



7月レッスン日程・詳細


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ