黒ケープできましたぁ❗ | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

長かった………
襟の一目ゴム編み…
襟ぐりからの始まりを先生に手伝って頂き、
残り、増やし一目ゴム編み…
糸を足し増ししたにも関わらず、
ちょっとたりず手前で終了しました(笑)
でもゴム編み止めも綺麗に出来ました。
良い感じに襟完成❣️👏
GW前に完成しておりました‼️

やっと1つ黒ケープが出来ました。
残り白ケープです。
こちらはまだ襟のゴム編み残ってます😅
ボチボチ仕上げます💪
今年の冬に着る予定❣️✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ